品質マネジメント

品質方針

当社は、ビジネスを取り巻く環境が急速に変化する中、お客様の多様なニーズを満たすため、提供するサービスの品質に対して次の通り実行します。

  • 1.お客様にとって安全かつ安心で、満足できるサービスを提供します。
  • 2.お客様にとって使いやすいサービスを提供します。
  • 3.品質マネジメントシステムのプロセスを継続的に改善し、サービスの品質向上に努めます。
  • 4.常に最新の技術を習得し、サービスの品質拡充に努めます。

開発標準・プロセス改善

プロジェクト管理規程を制定し、PMOによるプロセスチェック強化や定期的なプロジェクト内部監査によるマネジメントシステムの監査体制構築を図りながら、「CSE品質」の確立を目指し、プロセス改善に取り組んでいます。

サービス品質への取り組み

CSEでは、開発スキルに加え、マネジメントや運用・保守のスキル向上にも取り組んでいます。資格の取得を推進し、サービス品質向上に努めています。
● PMP
● IVEC
● ITIL
● JSTQB(テスト技術者) など