ご購入・ライセンス

CSE創業50周年記念
キャンペーン

先着50社限定
ソフトウェアライセンス価格50%OFF

対象  :新規導入のお客様
対象製品:SECUREMATRIX V12
販売期間:2021年4月1日より期間限定(先着50社限定)

※V4.1ユーザーのアップグレード優待価格50%OFF実施中

SECUREMATRIXは、パートナー様を通じた
ライセンス販売となっております。
ご購入やお見積りは、パートナー様
お問い合わせください。

■提供スタイル

SECUREMATRIX V12
ソフトウェア版 インストーラーからオンプレミスのサーバーへインストールするタイプです。
パブリッククラウド版(AWS/Azure) インストーラーからパブリッククラウド上の仮想環境にインストールするタイプです。
(Amazon Web Services及びMicrosoft Azure)
OEM版 商標やユーザーインターフェースなどオリジナル化して利用するタイプです。
クラウドサービス事業者が自社サービスの認証強化に利用することもできます。
API提供 お客様独自のシステムやWEBアプリケーションにマトリクス認証を組み込むためのAPIを提供します。
APIはC言語、Java、Objective-Cがあり、APIを利用した豊富なサンプルプログラムと共にご提供させていただきます。

■ライセンス提供方法

ライセンス種別 概要
ソフトウェアライセンス ソフトウェア費用と保守サポート費用を別々にご購入頂くライセンスです。初年度はソフトウェア費用と年間保守サポート費用が必要で、次年度以降は年間保守サポート費用のみで更新するライセンスです。
サブスクリプションライセンス 初年度から一定の費用でご利用いただける保守サポート込みのライセンスです。
評価ライセンス 無償で30日間評価できるライセンスです。
SECUREMATRIXお問い合わせフォーム」からお申し込みください。

■SECUREMATRIX プロフェッショナルサービス

サービス

サービス内容

スタートアップサービス

SECUREMATRIXの新規導入時もしくは、再構築時に必要とされる基本的な導入支援を行うサービスです。

【オプション】

LDAP設定サービス:
ユーザー属性による特定ユーザー情報の抽出や、ユーザー情報項目のマッピング、
スケジュール設定による定期実行の設定を行い、お客様環境のActiveDirectoryからSECUREMATRIX環境へ
ユーザー情報をインポートします。
DR設定サービス:
DR(ディザスタリカバリー)環境の構築を行い、既存環境のユーザーデータ (パスワード) や
SECUREMATRIXの設定情報をDR環境へ定期的に反映します。
データマイグレーションサービス

データ移行ツールを用いて、旧環境から新環境へデータを移行を行うサービスです。

【データ移行作業】
各種ユーザー情報 (パスワード、SSO情報、ドメイン情報)、SECUREMATRIX管理コンソールの設定情報等が移行対象となります。

パスワードリセットサービス SECUREMATRIXの管理者ID/監査者IDのパスワードリセットを実施致します。

製品ライフサイクルとEOL/EOSL

SECUREMATRIXの製品ライフサイクルは、販売期間を3年、スタンダードサポート 5年、パーシャルサポート 2年と定めています。

■製品ライフサイクル

製品ライフサイクル

■EOL/EOSLスケジュール

バージョン 出荷開始 販売終了 スタンダード
サポート終了
リミテッド
サポート終了
パーシャル
サポート終了
V12.×.× 2020/12/8 2023/12/31 2025/12/31 2027/12/31
V11.×.× 2018/7/4 2021/7/31 2023/7/31 2025/7/31
V10.×.× 2016/8/31 2018/8/31 2019/8/31 2020/8/31 2023/8/31
4.1.0 2015/9/15 2017/3/31 2018/9/15 2022/3/31
4.0.0以前 ライフサイクル終了

EOL/EOSLの定義について

●販売終了(EOL : End-of-Life):
該当バージョンの販売終了(EOL)とします。※製品出荷開始(GA)後3年でEOLとなります。
●サポート終了(EOSL : End-of-Support-Life):
製品出荷開始後5年でスタンダードサポートを終了とします。
●パーシャルサポート終了:
製品出荷開始後7年でパーシャルサポートを終了します。※既存の複数年保守は本EOSLの対象外とし、締結済みの保守契約に基づく保守サービスを契約期間提供します。

メーカーサポート

■サポートの種類とサービス内容

製品出荷後 5年間は充実したスタンダードサポート、EOSL終了後 2年間はパーシャルサポートをご提供します。
  スタンダード
サポート
パーシャル
サポート
お問い合わせ受付
障害解析 △ 既知の
問題のみ対応
セキュリティ
脆弱性対応
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パッチ ×

■旧バージョンからの移行

V10.x.x及びV11.x.xからのアップグレードは無償、V4.1からのアップグレードは有償です。
旧バージョンからの移行