Salesforceエンタープライズソリューション

株式会社セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドアプリケーションプラットフォーム「Force.com」と、 10年以上の実績があるERPビジネスで培った業務知識を組み合わせたソリューションを提供します。
CSEはセールスフォース・ドットコムのコンサルティングパートナーです。

CloudAlliancePartner_sfdc.png

CSEができること

低コスト・短納期・低リスク

Force.comとCSEの技術を組み合わせることで、より「低コスト」「短期間」「低リスク」で開発し、ビジネスの変化に素早く対応します。導入後に発生した変更にも素早く柔軟に対応することで、企業経営をサポートします。
※当社には、セールスフォース・ドットコム認定の資格取得者が在籍しています。

よりニーズに合った専門性の高いアプリケーションを構築

ERPビジネスにおいて、10年以上の実績を培って得た業務アプリケーション開発のノウハウを活⽤し、セールスフォース・ドットコムが提供するクラウドアプリケーションプラットフォーム「Force.com」上に、業務に適した専⾨性の⾼いアプリケーションを構築します。

サービス内容

要件定義から、導入・保守までワンストップでご提供

お客様の課題を解決するためのサービスメニューをワンストップで提供します。

お客様の抱える問題点を熟練のコンサルタントが分析。最適なシステム提案を行うとともに経験豊富なエンジニアチームが、高品質のシステムを構築します。また、お客様の最適な利用環境を整え、システムの効果を最大化し運用定着化を支援します。

対象業務

  • 人事、就業管理
  • 総務関連業務
  • マーケティング
  • セールス
  • フィールド&サービス(サポート)等

ソリューション概要

サービス事例

【勤務管理システム開発】

  • 汎用的な機能設計
  • 法制度の改定を想定した柔軟なマスター設計
  • 勤務管理/工数管理機能を統合して活用
  • Force.comネイティブ開発(Apexコード、Visualforceに準拠)

【営業支援システム開発】

  • 商談状況に応じた確認メールの送信
  • 各種申請、承認機能の実装
  • 一覧系画面、レポートの実装
  • Chatter自動フォロー機能の実装
  • Adobe Airによるデスクトップアプリの開発

商談/ クレーム情報の一括管理により、
マネージメント負荷の軽減及び、傾向分析による業務改善を実施。


【コールセンタ向けCRM開発】

オンプレミス型の既存システムから、Force.comへのリプレース

  • 現行システム(PeopleSoft)の解析・調査
  • フロントエンド(Force.com画面系)の設計・開発
  • オンプレミス側のプラットフォームエンハンス(Java / Oracle)

【環境管理パッケージ機能改善および保守】

  • 品質に問題があった業務パッケージを、CMMI基準の品質に改修
  • 検索機能に作り込み開発を施し、標準仕様による件数制限を回避
  • 顧客からのフィードバックに基づき、経営管理機能を実装
  • パッケージの販売促進に貢献

【Salesforce 1を使ったモバイルシステム構築】

  • Salesforce Touch、Salesforce1 を使った医療メーカー向け外勤システムを構築

※Salesforce およびSalesforceが提供するその他サービス名はsalesforce.com,inc.の登録商標または商標です。
※本サイトに掲載する会社名、製品名などは一般に各社の登録商標または商標です。