お客様満足度向上への取り組み

お客様アンケート調査

お客様への定期的なアンケート調査を実施し、満足度を『見える化』しています。
お客様やパートナー様との事業活動で頂いたご要望やご意見を集約し、迅速な対応を心がけ、お客様満足度向上に努めてまいります。

お客様(システム開発/運用分野)満足度調査結果について

品質面、価格面、納期面(期日、提供スピードなど)、サポート面(システムサボート、トラブル対応など)を判定の基準として4分類で満足度を測定。
79%のお客様から「とても満足」「やや満足」の評価をいただきました。
頂いたご要望やご意見を基に、プロジェクトの体制強化や人財育成推進を行ってまいります。ご回答頂いたお客様におかれましては、ご多忙の中ご協力頂きまして誠に有難うございました。