お客様アンケート調査
お客様への定期的なアンケート調査を実施し、満足度を『見える化』しています。
お客様やパートナー様との事業活動で頂いたご要望やご意見を集約し、迅速な対応を心がけ、お客様満足度向上に努めてまいります。
お客様の声―イノベーションパートナー様アンケート調査
2025年度より調査対象を請負契約プロジェクトから、全契約プロジェクトに拡大し、調査項目も全12項目における満足度/期待度を測定しております。
「とても満足(高い)」「やや満足(高い)」の回答比率は、総合満足度68.2%、期待度76.8%となりました。
項目別では「業務遂行力」については高い満足度をいただいておりますが、期待度と満足度のギャップが大きい項目は「提案力」「技術力」となっております。
研修プログラムを見直し人財育成を強化するとともに、全プロジェクトにおける各プロセス(引合~終結)にてPDCAを回し、継続的なカイゼン活動を推進することでお客様満足度の向上に努めてまいります。
