お客様満足度向上への取り組み

お客様アンケート調査

お客様への定期的なアンケート調査を実施し、満足度を『見える化』しています。
お客様やパートナー様との事業活動で頂いたご要望やご意見を集約し、迅速な対応を心がけ、お客様満足度向上に努めてまいります。

お客様(システム開発/運用分野)満足度調査結果について

品質面、価格面、納期面(期日、提供スピードなど)、サポート面(システムサポート、トラブル対応など)を判定の基準として4分類で満足度を測定。76.5%のお客様から「とても満足」「やや満足」の評価をいただきました。
前回調査のお客様の評価およびご意見を元に満足度向上の改善に取り組み 総合満足度が23.9%向上しております。

頂いたご要望やご意見を基に、プロジェクトの体制強化や人財育成推進を行ってまいります。